オレンジ味の爽やか野菜ジュース  「トップバリュ すっきりフルーティー 野菜と果実のジュース オレンジ味」を飲んでみた!

2014年09月26日 12時00分

LINEで送る

 朝食の時、私はコーヒーを飲む前に、野菜や果物のジュースをグラスに1杯、グビッと飲みます。朝一番に体に入れるものは大事だと思うので・・・。この点、自作のジュースも含め、これまでアレコレ試してきたので、割とウルサイのですよ。そんなわけで、今回は「野菜と果実のジュース オレンジ味」を買ってみました!
 「すっきりフルーティー~オレンジ味」。ここがポイントのようですねキャップを開けると、柑橘系のほんのり爽やかな香り。あざやかなオレンジ色です。

  味わいながら、ひとくちゴクリ!
爽やかで気持ちの良い喉ごし!「野菜ジュースのオレンジ味」・・・というよりも、「オレンジジュースに野菜をプラス」といった感じでしょうか。 これは、味わいながらひとくち・・、なんてケチなことを言わないで、寝起きの乾いた喉にジャーっと送り込んで、ゴクゴクっと飲み干したい! サッパリスッキリ、爽快な味です!!
「オレンジ味」といいながら、実は、果物は4種、野菜は22種も入っているんですよ。

 野菜50%、果実50%。にんじん、かぼちゃなんかは、家庭用のジューサーミキサーでは、こんなにさらさらスムーズにはなりません。毎日揃えるとしたら至難のワザ、よもぎ、ビーツ、ケール、あしたばといった野菜たちも参加。ピーマン、セロリなどの “クセもの” もいながら、それでいてこの飲みやすさは驚きです!

 この爽やかな一杯は、朝の気分まで変えてくれそう・・・。

家族みんなで、ゴクゴク飲んでも大丈夫。930gで158円(税込)というのが、また魅力的。野菜ジュースって、結構高いですもんね~。

■商品情報

すっきりフルーティー野菜と果実のジュース オレンジ味

LINEで送る